急におしりフェチに

最近、おしりが好きだ。

前はおしりはあんま興味がなくって、どっちかっていうとやはりおっぱいに注目していたんだけど・・・・

35歳を過ぎてからおしりを意識するようになってしまった。

で、このおしりを意識しだすと、女の娘の後ろ姿が気になって仕方ない。

特にジーンズとかパンツスタイルの娘。

スカートだったらもちろんタイトスカートです!

夏だとジーンズよりも、薄いパンツスタイルの娘が多くって、僕にはたまらない世界。

あ、もちろん盗撮とか犯罪に走るなんてことはありませんよ。

というか、恐妻家なのでそんなこと出来るはずもない。

エロ無料動画って、結構カラミの部分だけを抽出して撮っている場面が多くアップされているんだけど、僕としては、そういうのだけじゃなく、女の娘の後ろからおしりをアップにして歩いている姿を取るとか、下着の線が出ているパンツスタイルを撮ってくれるとか、そういうのをもっと見せて欲しいとか思っちゃう。

ちょっと変態嗜好ですかね?

とか、思っていたら、やっぱり世の中にはいろんな人がいるんですね。

AVでも絡みが一切なしで、そういう部分だけを撮ったものとかがあるらしい。

きっと1PO-3BUならUPされているはずだ!

これは、早く検索して探さないといけないっすね。